サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光

アクセスカウンタ

zoom RSS コーミのあんかけスパゲティを食べました。

<<   作成日時 : 2009/07/04 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

何度か、あんかけスパゲティについて書いていますが、
今回は、コーミの「あんかけパスタソース」を試してみました。
(2人分のソースで、228円と、お手頃な価格でした)

画像




パッケージを参考に盛りつけたのですが
ちょっと、違った感じになりました(笑)

画像



ソースは、胡椒の効いたトマトベースの味で、
今までに食べたあんかけスパゲティの中で、
一番トマトの味が強く感じました。
おいしかったです。

まだ、1食分のソースが残っているので
上にオムレツか、目玉焼きを乗せてみたいと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

 こんにちは、緑さん。7月に入り風も初夏の薫りが
します。今日は七夕ですね。緑さんはどんな願い事を
短冊に書かれるのでしょうか。

 コーミのあんかけパスタソース、おいしいですよね。
手頃な価格で量もあり私も結構パスタにかけて食べて
います。どうやら緑さんも赤ウィンナー派のようです
ね、ウィンナーの切れ込み具合に年季を感じます(笑)

 オリエンタルのあんかけスパゲティーソースも一風
変わった味付けがしてありお勧めです。黒コショウが
他のソースに比べ強めなのが特徴です。



 名古屋の彦星と福岡の織姫が、今年も仲良く出会え
ますように…。


虹色の夢
2009/07/07 00:00
虹色の夢さん>今日は、くもり空で
天の川は期待できなさそうですね。。。

ちなみに願い事ですが、やはり「健康にすごせますように」
でしょうか(普通すぎますが(笑))

コーミのあんかけパスタソース、美味しかったです。
お手頃で、助かります。

普段は色の付いていない普通のウィンナーを食べているのですが
あんかけスパゲッティに乗せる時には、赤ウィンナーを選びます。
(気分的に)

次回は、オリエンタルのあんかけソースに挑戦してみたいと
思います。ピリ辛好きなので。

福岡の織姫に、電話などしてみます(笑)
りょく
2009/07/07 13:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
コーミのあんかけスパゲティを食べました。 サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる