サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光

アクセスカウンタ

zoom RSS スガキヤでソーダ氷を食べてきました。

<<   作成日時 : 2009/06/02 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先月、スガキヤでイチゴ氷を食べたと書きましたが
今回はソーダ氷を食べてきました。

画像



やはり、アイスクリームと、かき氷の相性は抜群です。

かき氷を食べたら暑さが吹き飛びました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

 こんにちは、緑さん。スーパーでもスイカが並ぶ
季節になりました。山型カットが一番映えますね。

 スガキヤのかき氷はいつ見てもおいしそうです
ね。アイスクリームがポイント高し。

 今日は緑さんのお誕生日ですね。38歳、おめで
とうございます。これからも体に気をつけて名古屋
のローカルネタを教えてください。

虹色の夢
2009/06/04 00:00
虹色の夢さん>山型カットのスイカを見ると
ついつい、かじりつきたくなります(笑)

スガキヤのかき氷は、アイスクリームが美味しさを
引き立てていますね。
夏の間に、何度か食べに行くと思います。


お祝いありがとうございます。
気が付けばもう、こんな年齢…。

ちなみに、誕生日は美味しいものを
食べに行こうと思っていたのですが
今日に限って腹痛になりまして…。

明日以降、実現したいと思います。

これからも、名古屋ローカル観光を
よろしくお願いします。
りょく
2009/06/04 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
スガキヤでソーダ氷を食べてきました。 サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる