サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光

アクセスカウンタ

zoom RSS コーミソースの看板が直っていました。

<<   作成日時 : 2009/06/25 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

6月10日のブログに、コーミソースの電球切れの件を書きましたが
今日見たら、きちんと直っていました。


画像



画像



無事、キャッチフレーズが伝わる日が来て
よかったです(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

 こんにちは、緑さん。最近は雨が降ったり晴れたりと
忙しい天気ですね。

 コーミソースの看板が直って良かったですね。夜道を
帰る際の、心の引っかかりが取れてスッとされたのでは?

 思えば電飾看板もいろいろな人の創意や工夫があって
輝いているのですね。看板のデザインだけでなく、日々
のメンテナンスや、安定かつ継続的な電力の供給など、
縁の下の支えもありますしね。


 電飾看板はある意味、もうひとつの光と影の集大成
なのかも知れませんね。

虹色の夢
2009/07/05 19:00
虹色の夢さん>明日は、ふたたび雨のようですね。。。

まだ直るのは先かなと思っていたのですが、
思っていた以上に早く直ってよかったです(笑)

普通の看板は、よっぽどの事がない限り
メンテナンスは必要ないと思いますが
電飾看板は、そうはいきませんからね。

これからも、コーミソースを始めとする
電飾看板に注目していきたいと思います。
(また、気になった電飾看板を見つけたら報告します)
りょく
2009/07/05 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
コーミソースの看板が直っていました。 サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる