サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光

アクセスカウンタ

zoom RSS サイゼリアに行ってきました。

<<   作成日時 : 2009/06/19 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今回は、名古屋の話題ではないのですが…。

昨日、黄金伝説で見た「サイゼリアのメニューを全品食べ尽くす」というのに
影響され、サイゼリアに行ってきました。

私も色々と食べたかったのですが、今回は、選びに選んで、
「サラミとパンチェッタのピザ」にしました。
(ちなみに、パンチェッタが何か分からないまま頼んでいましたが
生ベーコンのことでした←何度か食べた事があったのですが、知らずに食べていました)


ピザを待つ間、お子様メニューに載っている
間違い探しをしていたのですが、4つある中の1つしか
見つけられませんでした。。。。
おそらく、木の枝の数や、雲の形など細かい部分だと思います。
(見つけ出す前に注意力がピザの方へと移ってしまいました…)


ピザは少々小さめ(20センチくらい)ではありますが、
これで、399円ならお手頃だと思います。
味も、文句なしです。

画像



画像



次回は、まだ食べた事のないメニューに
挑戦してみたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サイゼリヤ お台場
サイゼリアについてサイゼリアについてよく利用するのでポイントカードみたいなのを作ってほしいです皆さまはサイゼリアで○○をこうして欲しいというのはありませんか?[⇒回答を読む] ...続きを見る
億万長者専門学校式ニュースの読み方
2009/06/22 09:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「黄金伝説」・・・私も見てました。

私はプロシュート(生ハム)が気になったので、
熟成生ハムピザが食べてみたいですね。

モリクミや相方に食べられないようにしないと。
同僚Y
2009/06/20 22:50
同僚Yさん>コメントありがとうございます。
Yさんも見てたとは(笑)

私も生ハムピザが気になったのですが
少々他のピザよりも高かったので
「サラミとパンチェッタのピザ」にしました。

モリクミや相方(若林さん)は
思い切った食べ方をしてましたね。
なんともうらやましい。
りょく
2009/06/20 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイゼリアに行ってきました。 サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる