サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光

アクセスカウンタ

zoom RSS ドアラカレーを買いました。

<<   作成日時 : 2009/05/19 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

オリエンタルが発売している
噂のドアラカレーを買いました。

画像


画像



少し前から、ドアラカレーの事は知っていたのですが、
オリエンタルのホームページでしか、買えないと思っていました。

けれど、改めて検索してみたところ名鉄百貨店(メンズ館)の地下1Fでも
売っているということだったので、早速買いに行きました。


店に行ってみると、2つの味のドアラカレーが並んでいました。
(「こどもって、甘口」と「おとなって、辛口」)

どちらにしようか迷ったのですが
甘口の方を買う事にしました。
(ちなみに、辛口の方がよく売れていました)


帰宅後、早速食べてみようと思ったのですが
昨日作ったごはんの残りがあったので
明日の楽しみにしたいと思います。



※追記 ドアラカレーは、東急ハンズアネックス店でも販売していました。
      その事から考えると、駅の売店などでも販売しているかもしれません。
      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

 こんにちは、緑さん。うがいや手洗いが必須の
今日この頃、名古屋で感染者が出ないことを祈る
ばかりです。


 ドアラカレー、なんともかわいいパッケージで
すね。商品のネーミングもおもしろいです。一見
するとドアラの本か写真集のようにも見えます。

 現在、中日ドラゴンズは下位に低迷しています
が、選手の皆さんもドアラカレーを食べれば元気
100倍ですね。

虹色の夢
2009/05/21 13:00
虹色の夢さん>ついに東京で、感染者が見つかったそうですね。
新型インフルエンザは、それほど重い症状は出ないということですが、
うがい・手洗いは欠かせませんね。

たしかに箱のデザインは、ドアラの本っぽいですね。
(今、気が付きました)
ポーズも、なんともドアラらしい(笑)


ドアラが選手たちに、カレーを振る舞っている様子を
一瞬想像してしまいました。
りょく
2009/05/21 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドアラカレーを買いました。 サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる