サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光

アクセスカウンタ

zoom RSS ナナちゃん夏モード

<<   作成日時 : 2009/05/14 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、スガキヤの夏メニューの事を書きましたが
名駅にいるナナちゃんの装いも、完全に夏モードでした。

画像



しかも、手にはビアガーデンのオープン告知まで!
さすが、名古屋のファッションリーダー(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

 こんにちは、緑さん。アクセス回数7000ヒット、
おめでとうございます。前回の6000から約3ヶ月半
で達成されましたね。

 今回はナナちゃん人形。アクセスも7000を超えて
この企画。ラッキー7も味方する幸運の使者、緑さん。
さすが名古屋の申し子です。


 相変わらずナナちゃん人形は大きいですね。ビールの
ジョッキは何人前でしょう?お酒が少々弱い緑さんでは
ナナちゃんとの飲み比べは分が悪そう(笑)

 毎度の疑問でどこで着替えているのでしょうか?女性
なのでどこか秘密の隠し部屋があるとか?真夜中に移動
するナナちゃんを見たら酔いも吹き飛びそうです(笑)

虹色の夢
2009/05/15 18:00
虹色の夢さん>7000ヒットに到達できて嬉しいです。
ちなみにナナちゃんの件は偶然です(笑)

ナナちゃんは、かなりの長身ですね。
(足の下を通れるくらいですからね)
ビールは、数百人分と言ったところでしょうか???

間違いなく飲んだら大変な事になります(笑)


ナナちゃんの着替え場所…。

「地下街?」

とも思いましたが入り口でぶつかって怪我をしてしまいそうなので
ナナちゃん専用のフィッティングルームを特設するのかな…

と勝手に想像をふくらませています。


りょく
2009/05/15 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナナちゃん夏モード サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる