サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光

アクセスカウンタ

zoom RSS ドアラカレーを食べてみました。

<<   作成日時 : 2009/05/20 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のブログに書いたドアラカレーを食べてみました。

画像



カレーの具は約1〜2cm角の「牛肉、じゃがいも、にんじん」で
味自体は、想像通りのオリエンタルカレーの味でした(笑)


ただ、「甘口」でも少々辛かったです。
これがオリエンタルカレーの標準なのでしょうか。

となると、辛口は想像以上に辛いのでは???


また、気になる事が増えてしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

 こんにちは、緑さん。最近は曇り空が続いていますね。
曇天だとなぜか眠くなります。

 ドアラカレー、具材がゴロッと見えるのがいいですね。
普通のオリエンタルカレーと即断されるあたり、さすが
名古屋名物を食べ慣れた緑さんですね。

 辛さが甘口でもちょっと辛目なのは意外ですね。辛口
味が気になります。お子様には甘口でもちょっときつい
かも知れません。「世の中そんなに甘くないよ」と言う
ドアラからの無言の檄なのでしょうか(笑)

虹色の夢
2009/05/21 13:00
虹色の夢さん>
確かに、曇りだと頭がシャキッとしない事が
多い気がします。

ドアラらしく、少し変わった味のカレーでも
よかったかな…と思うのですが、
子供と大人をカレーの辛さで表現している所は
おもしろかったです。

少し辛めの甘口は「世の中そんなに甘くないよ」という
ドアラからのメッセージだったのですね(笑)
勉強になりました。

ちなみに今日、ドアラカレー「大人って、辛口」を購入しました。

なんと、東急ハンズアネックス店でも売っていました…。

もしかすると、名鉄百貨店だけでなく
色々な所で売っているかもしれません。



りょく
2009/05/21 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドアラカレーを食べてみました。 サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる