サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光

アクセスカウンタ

zoom RSS 敷島製パンを発見しました。

<<   作成日時 : 2009/02/23 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前回、美宝堂の事を書きましたが、その近くに敷島製パンを発見しました。

画像



調べてみた所、名古屋支店ではなくここが本社のようでした。
(名古屋に本社があったから、CBC制作の天才クイズのスポンサーだったのかと
今になって納得しました)

ちなみに、すぐ近くにあるスーパーFranteにも
敷島製パンのブランドPascoの商品がありました。

画像



「3つでいくら」というお求めやすい値段だったので
買って帰りました。

画像



余談ですが、カモメ食堂とコラボレーションしている
超熟のコマーシャルが好きです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
敷島パンは昔っから名古屋にありましたから
かの豊臣秀吉も
「尾張人なら敷島以外のパンを食すべからず」
なんて言ってたくらいですよ。
サナダシン
2009/02/28 09:31
また、かの織田信長も
「食べぬなら殺してしまえホトトギス」
なんて言ってたとか、言わないとか。
かず
2009/02/28 11:47
サナダシンさん>パン好きな秀吉氏に認められるとは、
敷島さんはやりますね(笑)
りょく
2009/03/01 00:21
かずさん>織田さんにそこまで言われたら、
食べないわけにはいきませんね。もはや、命がけ(笑)
りょく
2009/03/01 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
敷島製パンを発見しました。 サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる