サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンズやってました。

<<   作成日時 : 2009/02/05 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここは、名古屋の中心にあるアネックス。
アネックスは、色々なショップが入っているビルなのですが、
現在、1階が改装中です。

画像



中に入ろうとすると、

画像



入り口の床にメッセージが

画像


画像



1階のフロアに入ると、立て看板があり、

画像


画像



壁にはポスターが貼ってありました。

画像



さらにさらに、入って来た扉を内側から見ると
ここにもポスターが。

画像


ハンズのアピールに感心してしまいました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

 こんにちは、緑さん。今回のアネックスの近くにも
デイリーヤマザキがありますね。(地下鉄久屋大通駅
6番出口すぐ)

 東急ハンズは楽しいですよね。ついつい各フロアを
見て回ってしまいます。専門的な商品からマニアック
な分野までカバーしているのはすごいと思います。

 広告にも遊び心があってオシャレですよね。ブログ
のタイトル『ハンズやってました。』に通ずるセンス
を感じます。


 買い物の帰りに、地下二階にあるハーゲンダッツで
アイスクリームを食べて帰るのが、ちょっぴり豪華な
楽しみでした。緑さんはどのアイスがお好きですか?
(シンプルなバニラが本命、対抗がショコラかな?)

虹色の夢
2009/02/06 02:00
虹色の夢さん>そうなんです。桜通の方ですよね。

東急ハンズは、「この前テレビで紹介していたな〜」
という物が、ほとんど並んでいて時代に乗っているなぁと
感心してしまいました。

ハーゲンダッツいいですね。
しかし、アネックスのハーゲンダッツでは
一度も食べた事がないんです。

ちなみに、ベリー系のアイスは全て好きです。
以前、栄町ビルのハーゲンダッツでは、
ベリー系のアイスの上にチョコレートソースが
乗っているものを食べました。とても美味しかったです。
栄町ビルのハーゲンダッツは、今ではサブウェイに
変わってしまいましたが。。。
りょく
2009/02/07 12:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンズやってました。 サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる