サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光

アクセスカウンタ

zoom RSS ビンゴラリー達成しました。

<<   作成日時 : 2008/12/28 07:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、地下鉄のビンゴラリーの事を
書いたのですが、期間最終日である12/25に無事達成しました。


ちなみに、こちらがスタンプ台紙です。

画像



集めたスタンプの数に応じて
パーフェクト賞と、ビンゴ賞の2つがあるのですが
9つすべてを集めたら両方の賞をもらえました。
(パーフェクト賞だけだと思っていました)

こちらが賞品です。

ハッチーのクリスマスオーナメント

画像



ビンゴ賞のユリカとペットボトルから作られたマグネットフック
(ビンゴ賞は、くじ引きでした)

画像



ちなみに、クリスマスは過ぎてしまいましたが、
ハッチーのオーナメントを気にせず部屋に飾っています(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

 こんにちは、緑さん。ビンゴラリー達成、
おめでとうございます。パーフェクト賞と、
ビンゴ賞をダブルでゲットですね。

 オーナメントにもマグネットのフックにも
ハッチーがデザインされていてカッコイイで
すね。地下鉄は、地下街に愛着がある名古屋
市民にとって欠かせないもの。ハッチー人気
もうなずけます。

 ハッチーは日々、各種交通機関に乗る人の
安心と安全を象徴した存在だと思っています。
当たり前を毎日届けることの大変さ、たとえ
表に出なくとも無言で励行する関係者各位に
感謝です。

虹色の夢
2008/12/30 23:00
虹色の夢さん>ビンゴラリー達成できてかなり満足しました〜。
オーナメント、クリスマス過ぎましたが飾ってあります。
フックは、机のスチール脚に貼付けて活用してますよ。

年末年始も関係なく交通機関は機能していて
改めて考えてみると、すごいなぁと思います。

これからもハッチーには、名古屋市交通局の
イメージキャラクターとして
私たちに安全を届けてほしいと思います。
りょく
2009/01/02 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビンゴラリー達成しました。 サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる