サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッチーサンタに会ってきました。

<<   作成日時 : 2008/12/23 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、地下鉄の駅でこのようなポスターを発見しました。

画像



ポスターによると、ハッチーサンタが12/20、21、23に
地下鉄の指定の駅に日替わりでやってくるということだったので、
その駅のひとつである名古屋駅まで会いに行ってきました。

運良く、ハッチーとの撮影を待っている人がいなかったので
すぐに撮らせてもらえました。

画像


ハッチーは素敵な笑顔をくれました(笑)


ちなみに、こちらがハッチーの全身写真です。

画像



サンタ帽の下には、かすかに、車掌さんの帽子が見えました。
ハッチーはどんなときも、仕事を忘れないんだなあと思いました(笑)

ちなみに、今日のハッチーサンタは、
午前中は金山駅。14時から星ヶ丘バスターミナルにやってくるそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

 こんにちは、緑さん。12月も残り僅かですね。
この時期は手洗いと、うがいは欠かせません。

 緑さんとハッチーサンタのツーショット。これは
レアものですね(笑)ハッチーはサンタ姿が意外に
似合いますね。制帽の上に三角帽子とはまたお茶目。

 そういえばハッチーは2回目の登場ですね。去年
の『学食が食べたい。パート1』で緑さんと初共演。
今回の癒し系キャラの二大コラボは、クリスマスに
ふさわしいスペシャルな感じです。

虹色の夢
2008/12/24 08:00
虹色の夢さん>コメントありがとうございます。
今年もあと少しですね。今の所、風邪はひかずに過ごせていますよ。

たしかに、ハッチーはサンタの格好が似合ってますね(笑)
ちなみに、何のプレゼントを贈るんでしょうかね。
(ユリカとか?←現実的すぎ!?)

ハッチーのキャラクターが好きなので
またチヤンスがあれば、ぜひとも撮影に行きたいと思います。
りょく
2008/12/28 05:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッチーサンタに会ってきました。 サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる