サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画を観てきました。

<<   作成日時 : 2008/12/10 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

映画の割引券があったので
先週の日曜(11/30)ベイシティの映画館に初めて行ってきました。

画像


麒麟の田村さんの実話で話題の「ホームレス中学生」を観たのですが
おもしろかったです。

台詞はすべて関西弁なのですが、出ている人のほとんどが関西の人だけあって
とても自然でした。

笑いもしっかりとりつつ、最後ではしっかりとまとめていて
いい話だったなぁと思いました。
(詳しく書くと、話が分かってしまうのでこのくらいにしときます)

ちなみに、観終わった後、牛丼が食べたくなりました(笑)



館内には、これから公開する映画の宣伝物があったので
ついつい記念撮影してしまいました。

画像


画像


画像


画像


画像



映画館を出た後は、道を挟んだ向かいにあるジャスコへ。

画像


お腹がすいていたので、
食料品フロアにある「一口茶屋」という店で
たいやきを買うことに。

私よりも前に3人ほどいたので、列に並んでいたら
驚くべきポスターを発見しました。

画像


気になったので、思わず買ってしまいました(笑)


その後、たいドッグを食べる場所を求めて
ジャスコの最寄り駅の名前にもなっている「荒子側公園」へ。


画像




駅の名前にもなるだけあって広い公園でした。
キャッチボールをしている親子がいて、ほほえましかったです。

たくさん並んでいるベンチの一つに腰をおろし、
早速、食べる事に。

画像


画像


画像



皮の中には、ケチャップとマスタードが効いたウインナーとキャベツが
挟まっていました。
たいやきというよりも、お好み焼きのような味でした。
味自体は、全く問題なかったです。(むしろおいしかったです。)


食べ終えた後は、公園内を散策しました。
紅葉している木々が多く、きれいでした。

画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

 こんにちは、緑さん。映画鑑賞ですか、いいですね。
宣伝ポスターやオブジェとの四連発は圧巻です(笑)
映画のキャラクター以上の存在感を感じますね。

 たいドッグ、初めて見ました。ボリュームがあって
おいしそうですね。緑さんは、たいやきを頭から召し
上がるのですね。

 ちょっと「たいやき占い」で食べ方による性格診断
をしてみました。緑さんは『積極性があり、何事にも
活動的な人。世話好きでみんなに頼られ、親しまれる
性格である。』と出ました。

 なかなか的を射ている気がします。たいやきの食べ
方で性格が表れるというのも面白いものですね。

虹色の夢
2008/12/14 22:00
虹色の夢さん>ついつい、記念撮影をしてしまいました(笑)

たいやきは、ほとんど頭から食べますよ。

たいやき占いなんてあるのですね(笑)
しかも、うれしい結果!
もし、尾っぽから食べていたらどんな結果になっていたのかも
気になりますね。
りょく
2008/12/19 01:44
緑さん、お疲れっす。
それと誕プレありがとね!
「ホームレス中学生」久しぶりに観たいと思う映画です。
性格の問題で、30分以上同じ場所に座ってられない僕でも(落ち着きがナイだけですが…)映画のCFを観て、思わず行きたくなりました。
たぶん、映画館はムリとしても、DVDとかで必ず観ると思います。
若大将
2008/12/19 20:36
若大将さん>コメントありがとうございます!
今週も1週間お疲れさまでした。そして、誕生日おめでとうございます。
30分同じ場所に座ってられないとは(笑)
若大将さんらしいですね。

「ホームレス中学生」ぜひ、観てみてください。
牛丼が食べたくなりますよ。

りょく
2008/12/19 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画を観てきました。 サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる