サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光

アクセスカウンタ

zoom RSS 栄で東国原知事を目撃しました

<<   作成日時 : 2008/08/22 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の夜、サンシャイン栄の前を歩いていたら東国原知事(の覆面をかぶった人)を目撃しました。

画像



東国原知事は、なにやらチラシを配っていて、受け取ってくれた人に
深々とおじぎをしていました。

ちなみにカメラを向けたら、ポーズをとってくれました。

画像



サンシャイン栄で何か宮崎県のイベントでもやっているのかな。
と思っていたら、大きな看板を発見しました。

画像



どうやら、「SUNSHINE FOOD TOUR てげうめぇ〜」という企画
(サンシャインに入っている飲食店が宮崎県の食材を使ったメニューを出す)の
第一弾が宮崎県のようでした。

地下のイベントをよくしているスペースを地上からのぞいたら
宮崎のグルメフェアをしていました。

画像



気になったので、近くまで行ってみました。
すると、宮崎県のマンゴーを使ったゼリーやジュースなど
(お菓子以外の名産もありました)の名産品が販売されていました。
(マンゴージュースが気になったので買ってみました)

画像


画像



お土産ブースのすぐ横には、東国原知事の等身大パネルがありました。

画像


画像



ちなみに、記念に1枚撮ろうとしていたら、
スーツを着た関係者の方が「撮りましょうか」と声をかけてくれました。
とても、親切でありがたかったです。


お土産ブースの他に、地鶏の炭火焼を販売しているコーナーもあり、
とても魅力的でした。

画像



サンシャインの飲食店と宮崎グルメとのコラボは今月末まで
行われているようなので、食べに行ってみたいと思います。

ちなみに、ライトアップされたサンシャイン栄は、とてもきれいでした。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

 こんにちは、緑さん。宮崎県の特産品はおいしそうな
食べ物が多いですね。名古屋にいながら南国情緒を満喫
できる気分です。

 サンシャイン栄はいろいろなイベントをやっています
ね。小倉優子が番組を持ったり、若手お笑い芸人たちが
トークライブを開いたり、果てはヨン様が観覧車に乗っ
たり…。

 夜はライトアップされて華やかな雰囲気になるのです
ね。普段、人を楽しませてくれる観覧車が、まるで光の
花火のように鮮やかです。
 いえ、それはきっと、緑さんが一緒に写っているから
一層、輝いて見えるのですね。

虹色の夢
2008/08/26 02:00
虹色の夢さん>コメントありがとうございます。
たしかに、宮崎県にはおいしそうな物が多いですね。
いつか、現地に行って色々と食べてみたいです。

小倉優子りん(笑)や、お笑い芸人来てましたね。
同僚が公開収録を観に行っていましたよ。
ヨン様まで来てしまうとはすごいですよね、

観覧車に乗っている人は、夜景を楽しんでいるのですが、
実はその観覧車もまた夜景の一部になっているというのはおもしろいですね。

お褒めの言葉ありがとうございます。
輝きを失わないようにがんばります(笑)
りょく
2008/08/30 09:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
栄で東国原知事を目撃しました サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる