サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光

アクセスカウンタ

zoom RSS かなぶんcoffee店に行ってきました。

<<   作成日時 : 2008/07/21 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、食べ物の話題ばかりなのですが、
今回も食べ物系の話題です(笑)


昨日、元同僚が働いているカフェ「かなぶんcoffee店」に行ってきました。

画像



店内は、白と、木のそのままの色で統一されていて、
やさしい、癒される雰囲気でした。

画像



壁一面に描かれた港の絵も店の雰囲気にとてもよく合っていました。

画像



甘い物が食べたかったので、
カボチャの蒸しプリンとアイスレモンティを注文しました。

画像



カボチャの蒸しプリンは、普通のカッププリンよりも濃くて、
一口ずつしっかり味わって食べたくなる味でした。
カラメルソースの香ばしさもプリンの甘さによく合っていて美味でした。


プリンを食べ終えてしばらくすると、元同僚が
「よかったら…」ということで、アイスクリームとごまのケーキを出してくれました。
こちらもおいしくて、またまた一口ずつ味わって食べました(笑)

画像



今回は、スイーツしか食べませんでしたが、
次回、来た時にはフードメニューも食べてみたいと思います。

朝の7時30分から店は開いているそうなので、モーニングを食べにくるのもいいかもしれません。


ちなみに、かなぶんcoffee店は、地下鉄鶴舞線 浄心駅2番出口を出て、
黒川駅方面に進んだ3つめの交差点(交差点名は弁天通)を右に曲がるとあります。
歩くと、だいたい7分くらいで到着します。

カフェが好きな方なら、きっと気に入っていただけるお店だと思いますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>壁一面に描かれた港の絵
( ゚Д゚)
気がつかなかった。
我輩の目は節穴ですか?
サダシナン
2008/07/22 19:37
サダシナンさん>コメントありがとうございます。
港の絵は、サダシナンさんが座っていた席のすぐ横の壁に描かれていましたよ(笑)
りょく
2008/07/23 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
かなぶんcoffee店に行ってきました。 サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる