サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光

アクセスカウンタ

zoom RSS 380円のオムライスを食べてきました。

<<   作成日時 : 2008/07/16 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

日曜日、大須にある洋食店「ハッシュ・デ・ロッソ」さんで
380円のオムライスを食べてきました。

画像


画像



行ったのが16時くらいで、ごはんの時間帯からずれていたからか、
店内には私以外に1人、お客さんがいるだけでした。
ちなみにオムライスは、1日限定20食だとメニューに書いてあったので
もう、売り切れてしまったかなと思ったのですが、まだあるということで
無事、食べる事ができました。

画像



オムライスは、看板の通りとろとろの玉子で包まれていて、
ケチャップライスは、具がマッシュルームとタマネギだけのシンプルなものでしたが美味しかったです。

余談ですが、近くの席のお客さんが食べていたあんかけが美味しそうだったので
次回はあんかけスパを食べてみたいと思います。

ちなみに、あんかけスパは480円みたいです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
緑さん、お久しぶりです☆
毎日暑いですねー(´Д`;)
オムライス、おいしそうですねv
お店もかわいいし何より安い!!(>ω<)

新しい職場が大須の徒歩圏内なので、
お店探してぜひ行ってみたいと思いますvv
おひさしぶりです♪
2008/07/19 02:32
あわわ、上のコメントは私ですー><
えいみー
2008/07/19 02:32
えいみーさん>コメントありがとうございます。
最近は、本当に暑いですね。

ハッシュ・デ・ロッソさんは、東仁王門通にありますよ。
(ちなみに、隣には先日ブログに書いた、ぶりこさんのの1号店があります。
昔の民家を、そのままお店として使っていますよ)


りょく
2008/07/21 13:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
380円のオムライスを食べてきました。 サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる