サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスイブの名駅に行ってきました。

<<   作成日時 : 2007/12/25 08:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、名駅に用事があって行ってきました。


ナナちゃんも、クリスマスの衣装に身をつつみ

画像



想像通り、カップルが。

画像



ロマンチックなライトアップ。

画像



すっかりクリスマスムードでいっぱいでした。
(クリスマス当日なので当然なのですが)


私はというと、クリスマスといえば、チキンということで…

画像



手羽先を買って帰りました。

画像


画像



ずっとどんな味か気になっていたもので…。
また、味の感想書き込みます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

 こんにちは、緑さん。手羽先のパック詰めを
セレクトするとは渋いですね。(名古屋人として
は当然の選択かな?)

 ナナちゃん人形は相変わらず大きいですね。
そういえばナナちゃんの下で待ち合わせをした
カップルは、必ず別れるというジンクスがあり
ますね。他にも、東山公園でボートに乗ったら
別れるとか…。

 う〜ん、そう考えるとその地域にしかない
言い伝えってあるものですね。名古屋独自の
ゲン担ぎやジンクスを調べたら結構、面白い
かも知れませんね。

虹色の夢
2007/12/28 13:00
虹色の夢さん>コメントありがとうございます!
ナナちゃんは、いつもながらスタイルがよかったです。
ちなみに、カップルが別れるというジンクスは初めて聞きました。
東山公園のボートの方は聞いた事があります。
あと、栄の噴水の前で写真を撮るといいとかも。
探せばいろいろありそうですね。
りょく
2007/12/30 17:41

 こんにちは、緑さん。今年一年、意欲的な取材
ご苦労様でした。現場の臨場感を肌で感じ、足で
情報を稼ぐスタイルに深い感銘を受けました。
角度のある視点と独自のアンテナが印象的でした。

 2007年度の一大ニュースは、何と言っても
緑さんがネットの世界に登場したことです。
紙媒体と個展で颯爽とデビューするも、一部の人
しか知らず、謎のベールに包まれていた緑さんと
ブログを通じ知り合い、親睦を深める事ができる
なんて感動的です。


 これからも、まだまだ知られていない名古屋の
街をナビゲートしてください。緑さんの眠らない
好奇心は、みんなにとっても宝物です。

 2008年は、緑さんにとって一層の飛躍の年に
なりますように。

虹色の夢
2007/12/31 11:11
虹色の夢さん>今年は、たくさんコメントを下さりありがとうございました。プライベートで、少し忙しく、更新が遅れてすみませんでした。来年は、もう少しがんばりますので、引き続き見ていただけるとありがたいです。それでは、虹色の夢さんの一年がよい年になることを祈っております。
りょく
2007/12/31 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスイブの名駅に行ってきました。 サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる