サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光

アクセスカウンタ

zoom RSS 中京テレビ祭りに行ってきました。

<<   作成日時 : 2007/10/22 02:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

土曜日、たまたま久屋大通公園の前を通りかかったら
中京テレビ祭りをやっていたので、少しのぞいてきました。

チュウキョー君発見!

画像



遠巻きに、2ショット(笑)

画像



Chu!SHOPには、中京テレビと日本テレビのグッズが売っていました。

画像



こんなTシャツも売っていました。

画像



アンデュと、先日のブログで書いた
「琉球ちゃんぷるーハウス」のコラボショップがありました。

画像



店の一角にこんなものがあったので、ついやってしましました。

画像


画像



イベント限定の物があったので…

画像



買ってしまいました。(タコスおにぎりです)

画像



タコスの具は、ごはんとの相性抜群でした。

画像



色々、ブースがありましたが、1番人気だったのは、
中京テレビ(日本テレビ)の人気番組のクイズコーナーでした。

画像


しっかり、番組の宣伝ができていて、
ちゃんと、お祭をやった成果を出しているなぁと感心しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
琉球衣装を身に着けたりょくさん。
可愛すぎてつぼに入ります。。
あい
2007/10/22 07:56
また顔はめしよる… プゲラッチョ
与那嶺ウタコ(海苔)
2007/10/22 21:17
あいさん>「可愛い」なんて、30過ぎのかえるに、
お褒めの言葉ありがとうございます(照)
琉球衣装の顔はめパネルは珍しかったのでつ
いついやってしまいました。


与那嶺ウタコ(海苔)さん>はい。顔はめパネルを見ると
ついついやってしまうんですよ(笑)
顔はめパネル写真集でも作ろうかなと考えております。
りょく
2007/10/24 23:59
久し振りに緑さんのブログ覗いてみました♪
緑さん相変わらずアクティブ!!
名古屋に住み着いて4年になろうとしている今日この頃ですが
最近名古屋は色々なお祭り事が多い事に気が付きましたぁ♪
「顔ハメ」はよく相棒にやらされま〜す(T_T)
麻衣たん
2007/11/05 02:12
麻衣たんさん>コメントありがとうございます。特に今の時期は、お祭り多そうですしね。顔はめは、やはりやるものですよね(笑)
りょく
2007/11/05 07:56

 こんにちは、緑さん。チュウキョー君と緑さん、
ついに実現した奇跡のコラボレーションですね。

 チュウキョー君、なにげに北海道テレビ放送
の公式キャラクター「on(オン)ちゃん」に
似てる気が…。同局のフリーペーパーの名前も、
なにげに「on・chu(オン・チュッ)」(笑)

 キャラが似ているので同じ系列かと思いきや、
中京テレビは日本テレビで、北海道テレビ放送
はテレビ朝日。でも名古屋と札幌って、なんと
なく街の造りが似た雰囲気を感じます。

 愛知県民と北海道民のセンスも似ているのか
な?ちょっぴり不思議な親しみを感じます。

虹色の夢
2007/11/07 01:00
虹色の夢さん>「on(オン)ちゃん」北海道テレビの
ホームページで確認しました。形がそっくりというか、
ほぼ同じで驚きました(笑)
ちなみに、onちゃんは、左目が「O(オー)」
右目が「n(エヌ)」なんですね。
なかなか、考えられていますね。

たしかに、名古屋と札幌は街の造りが似ていますね。
一度だけ、札幌に行った事がありますが、テレビ塔周辺は
特に名古屋と似ていて驚いた記憶があります。

虹色の夢さんからの書き込みを見て、
また札幌に行ってみたくなりました(笑)
りょく
2007/11/07 06:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
中京テレビ祭りに行ってきました。 サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる