サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光

アクセスカウンタ

zoom RSS 大須に行列ができていました。

<<   作成日時 : 2007/10/21 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前回のブログで書き忘れたのですが、
大須の招き猫の近くに行列ができていました。

画像



どうやら、みなさん看板にあるステーキ丼を
狙っている様子でした。

画像



並んででも食べたいくらいおいしいものなのでしょうか???
気になったのですが、食いしん坊の私とあろう者がそのまま通りすぎてしまいました。
やはり、気になるので、今度の休みにでも行ってみたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「ステーキ」とついて400円なら並んでもおかしくないかな、とw
サナダナサ
2007/10/25 01:10
確かに、400円は魅力的ですね。
食べに行ったらまた感想かきますね。
りょく
2007/10/27 00:23

 こんにちは、緑さん。このステーキハウスは
結構有名で、開店前の行列はまさに大須名物の
様相です(笑)

 有名だけどお店の場所があまり知られてなく、
隠れ家的な雰囲気のため発見が困難とか。でも
そこがまた良かったりします。

 こうした路地裏の名店を探すのも、大須での
楽しみ方のひとつですね。

虹色の夢
2007/10/30 17:00
虹色の夢さん>すでにご存じだったとは、
さすが、名古屋通の虹色の夢さん!

昼間は、行列があるから店の存在は
よく分かるのですが、夜になると
たしかに素通りしてしまいそうですね。

ちなみに、まだブログにアップしていないの
ですが、この前の日曜、このお店に行ってきました!
けれど…。

また、アップしますね(笑)
りょく
2007/11/01 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
大須に行列ができていました。 サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる