サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光

アクセスカウンタ

zoom RSS マウンテン再登山

<<   作成日時 : 2007/09/20 02:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、マウンテンに登ったという事を書きましたが、
月曜日、再登山してきました。
東京から遊びに来た友人が、行ってみたいと言ったものですから。

昼時は、絶対混むだろうということで、朝の9時頃行ってきました。
そうしたら、あまり待たずに店に入れました。
前回、甘口小倉抹茶スパを食べて、大変な目にあったので
今回は、ミルクコーヒーだけ頼みました。
そしたら、モーニングがついてきました。

画像


個性的なメニューを取り揃えていながらも、
モーニングは意外と普通でした。


その友人はというと、朝から、甘口メロンスパを食べていました。

画像


ちなみに、少し食べさせてもらいましたが、3口でギブアップでした…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
友人さんは登頂できたんですか??
かず
2007/09/20 23:04
かずさん>返信が遅れてすいません。
友人は、私よりは、食べていましたが、3分の2を食べたところで
ギブアップしていました。
ちなみに、その友人は、
「次は、甘口小倉抹茶スパを食べたい」と言っていました…。

りょく
2007/09/22 13:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
マウンテン再登山 サラリーがえる緑の名古屋ローカル観光/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる